めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつの一撃

おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日は寝る前にビール一本飲んだのですが、顔が真っ赤っか…

 

 

写真撮っとけば良かったと思うくらいです。

 

 

 

これでも一応.元ホストだったんだけどなぁ。

 

 

当時は毎日飲んでたのに、しかも結構な量をね!

 

 

 

吐き出すのも得意だったし。

 

 

 

無限に飲めました!

 

 

 

 

肝臓も使わないと弱くなるのかもね。

 

 

 

 

なーんか昨日は疲れなのかストレスなのかわからんけど、飲みたくなったし、イライラしてました。

なので、先輩がトイレに行きたい。とゲームセンターへ駆け込んだので、僕も店内をウロウロしてました。

 

 

 

 

 

すると…

 


f:id:merimutsu:20160815090421j:image

 

 

 

 

懐かしいパンチングゲーム。

 

 

 

写真に自分モロ写りだけどww

 

 

 

 

ということで200円でしたけど、プレイしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺のママはデベソじゃなーい」

 

 

 

 

 

 

バゴーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

220kg

 


f:id:merimutsu:20160815090646j:image

 

 

あれ?なかなかの記録

 

 

 

 

 

 

メリちゃんもまだまだ捨てたもんじゃない。

 

 

 

 

このパンチで世界を救いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

君ノパンチヲ見セテヤレッ!!

 

 

 

 

ごちです♡



f:id:merimutsu:20160815091232j:image