めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

生きにくい世界に障害を持って産まれた男 めりむつ

おはようございます。

 

 

 今のアイドル全然しらねーー。

 

どんどん新しい子出てきてどんどん入れ替わるよね。


f:id:merimutsu:20160811083220j:image

 

お笑い芸人の次に厳しい世界だと思う。

 

そして、ヤンジャンたけーー。

 

 

350円。

 

 

日本は生きにくい世界になりつつありますね。

 

 

昔はジャンプ240円とかじゃなかった?

 

人気漫画もいっぱいあったし。

 

安上がりの趣味だよねー!とか言ってたのに…

 

 

 

 

話は変わりまして、

 

 

 

今日は山の日という祝日らしいです。

 

 
f:id:merimutsu:20160811082516j:image

山の日?よくわからん…

 

 

 

でも、飲食店だし祝日とか

 

 

 

 

 

そんなの関係ねぇ

 

はいオッパッピー\(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと海の日ってのもあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

めりちゃん他の祝日も考えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ普段生活してて身近な物は火だよね。

 

 

 

 

 じゃあ火の日ってのもありえる。

 

 

 

後は夏には掻かせない物、それは扇風機から出る風だよね。

 

 

 

風の日も有りだなぁ。

 

 

 

 

 

後は気ままに流れる雲も自然界の身近な一つだよね。

 

 

 

 

雲の日ってのも欲しいね。

 

 

 

 

 

 

風、火、海、山、雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南斗五社星じゃねーか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 


f:id:merimutsu:20160811083050j:image