めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

ゲイのゲイによるゲイの為の草むしり

お疲れ様です。

 

 

今日はひたすら草むしりだよん。

 

 

 

 

 

 

疲れたけど、やってるうちに何かやり甲斐を感じてきてしまいました。じゃじゃーん


f:id:merimutsu:20160810213617j:image

 

随分、キレイになった!!

 

 

 

ビフォーの写真を撮るのを忘れました……

あほちん。

 

 

 

 

終わったときは達成感マックスでした!

 

 

 

 

 

たまにはこういう仕事もいいよね。

 

 

 

 

 

タンクトップ焼けが半端ないです。

 

 

 

前にタンクトップ着て作業してた跡があったから、日焼けのグラデーションみたいになってしまったww

 

 


f:id:merimutsu:20160810213713j:image

 

 

どう見てもそっち系の人だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲイの人ねww

 

 

 

 

 

 

冗談です。

 

 

 

 

 

ゆーて世の中1割くらいは同性愛者って言われてるしねー。

 

 

 

 

 

珍しくないか(笑)

 

 

 

 

 

兎にも角にも無事に終わって良かったです。

 

 

 

 

 

お腹が空いたので力が出ないです……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらに現金を分けてくれ〜

 

 

 

 

 

 

 

なんてね。実際そんな困ってません(^o^)

 

 

 

 

 

 



いつも面倒見てくれてありがとうございます。

ではー\(^o^)/

 


f:id:merimutsu:20160810214416j:image