めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

本当に何もなかった日

お疲れ様です。

 

 

めりむつです。

 

 

今日はこれと言って特に何も起こらなかった一日でした。

まだわからないけどね……ww

 

今は電車で帰宅中です。

 

 

今日こそは読書するぞ!!

 

 

カクつき確立30% 

 

 

 

まだ勝機はあります。

 

 

 

そろそろ髪の毛切りたい。

 

 

 

もう次の髪型は決まってます。

 

 

僕はサイドがとても広がるタイプなので、スキンヘッドにしようと思います。

 

 

 

 

冗談ですww

 

 

 

 

 

お腹空きました…

 

 

 

この時間に食べると太るとか言われるけど、実際その辺も解明されてるのかわからないよね。

 

睡眠と一緒。

 

 

食べるのって幸せ♡

 

そのために生きてます。

 


f:id:merimutsu:20160808225334j:image


f:id:merimutsu:20160808225351j:image

 

 

 

さてさて一発逆転狙いますか(笑)


f:id:merimutsu:20160808225421j:image