めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

誰よりも愛深き故に愛を捨てた男めりむつ

 

おはようございます。

 

 

 

昨日は4時半まで起きてたのだけど、朝はすんなり起きれました。睡眠って本当によくわかりません。

一番わからないのは僕の頭の中です!はひ

 

 

 

 

 

もっと物を大切にしないといけません。昨日、折角買って頂いたメガネを何処かにやってしまいました……

 

 

 

必死で探すめりむつとは裏腹にポツン

 


f:id:merimutsu:20160806082758j:image

 

 

一昨日潰れないようにここに置いたんだったわ。

 

 

 

ものの管理しっかりしないと駄目ですね。

 

 

 

買ってくれた人が見たらもうコイツに買ってやろう。って思いませんもんね。

 

 

 

 

という事で今月の題材です。

 

 

 


f:id:merimutsu:20160806083021j:image

 

 

 

 

 

ウケ狙ってるとしか思えません。

 

 

 

 

恋愛小説らしいんですけど、そういうの読んだ事がなかったので、新しい分野に挑戦です。

 

 

 

 

ハマってしまったらどうしようww

 

 

 

 

 

 

めりむつ事務所の中心で愛を叫びます。

 

 

 

 

 

 

 

皆で食べるご飯はおいしーね\(^o^)/

 


f:id:merimutsu:20160806083324j:image