めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつの休日を有意義に使う講座

休日です。



なんと昨日は8時間くらい寝ました!!



朝起きた時の体調が全く違う。



一ヶ月間カクつかないボーナス引いたわ!!


いや12時間カクつかないボーナスの間違いでした。








とまぁなんだかんだやってるうちにもう15時か!




早いねぇ(^^)



今日は余計なこと考えずにゆっくりしたいと思います。



また明日からしっかり…しっかりとしたいです。








確認、確認、確認、確認………zzz






あっと、またカクついておりましたww



12時間カクつかないボーナス引いたんじゃねーのかよ!!



でも、人間(僕だけかもしれませんが)仕事忙しい…時間ねえ…って言ってても、じゃあ1週間休み上げるのでしっかりと有意義に過ごして下さいね。


って言われたとしてもしっかりやる自信ねぇ……(笑)



まだ今は上の人の指示に従いたいと思います。




一生従ってた方がいいかも(笑)




今日は美味しいもの食べたいです。


f:id:merimutsu:20160803152125j:plain



髪伸びたな




f:id:merimutsu:20160803152148j:plain





f:id:merimutsu:20160803152355j:plain

この時は何も考えてなかったです。



ノシ!