めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

食事の自間

お疲れ様です。




いきなりですが、たまーに食べたくなるものランキングトップ3をお送りしたいと思います。












第3位



スターバックスのサラダラップ



f:id:merimutsu:20160802225647j:plain

これ美味しいですよね。
予算の都合上あまり食べないですが食べれるときは感動物です。













第2位


ミスタードーナツのドーナツ



f:id:merimutsu:20160802225857j:plain

実は学生時代の時バイトしてたので思い入れがありますね。
本当に見ると食べたくなります。












そして第1位


ケンタッキーフライドチキン



f:id:merimutsu:20160802230043j:plain

まさにキャッチフレーズの通り。
時々食べたくなります。



めりむつはこんな感じですかね。



他にもまだまだ捨てがたいものいっぱいあるけど、そこはめりむつ。捨ててナンボですからね。

なぜこんな事を考えたか……


そりゃお腹空いたからに決まってるでしょう。


早くやる事やってご飯食べたいと思います。はひ




f:id:merimutsu:20160802231515j:plain




f:id:merimutsu:20160802231621j:plain



f:id:merimutsu:20160802231701j:plain




f:id:merimutsu:20160802231815j:plain



f:id:merimutsu:20160802231847j:plain

ちょい前の方が老けてね~か?(笑)