めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

野生の休日が現れた。捕まえますか?野生の休日は逃げ出した。

お疲れ様です。





今日も一日が終わりました。


今月の3日は休みです。でも、やること沢山ですww


休みを取ったといいますか、勝手にシフト的に休みです。



30万円という壁は高いです。



店なら今日は暇だねーって言って売上30万円だからね。



まぁ経費諸々かかるけど、レジのお金を数えてると感覚麻痺ります。





ちょっと気合入れて頑張ろうと思います。


なんでも後回しにしてるから余計に時間かかるし、怒られるし、怒る側もいい気持ちはしないと思います。


時間も先行投資ってやつですかね。



ちょっと睡眠削ります。
本当です。


さて、今日はやること早く終わらせて早めに本読みます。


画像上に行っちゃうやつなおったけど、そもそもの原因がわからん。勝手に設定がかわったか??(笑)


早く子供に会いに家に帰ろう。


あっ!?友達のね(笑)




めりむつの半分はラーメンでできていて、半分はつけ麺です。



f:id:merimutsu:20160801223939j:plain





f:id:merimutsu:20160801224030j:plain



f:id:merimutsu:20160801224043j:plain