めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

目標達成おめでとう(^^)


f:id:merimutsu:20160731225158j:image

f:id:merimutsu:20160731225124j:image
ポケモンゴーやりやがってww


f:id:merimutsu:20160731225112j:image

 

ご馳走様でしたー

 

 

 


お疲れ様です。

 

 

 

 

ぱぱぱぱーーーんぱぱぱぱーん!

 

 

 

 

 

 

めりむつはついに一ヶ月連続出勤を達成しました。

 

 

 

 

 

 

上の人からしたら全然大したことないのかもしれないけど、僕にとっては大きな一歩かなと思います。

 

 

 

 

 

 

半年前の自分じゃありえなかったことだしね。

 

 

 

 

 

 

少しは成長したと自分に言い聞かせてあげよう。

 

 

 

 

 

 

これからもっと辛い事あると思うと切なくなるけど、一歩ずつ頑張りましょう。

 

 

でもね…稼いだ金額目標ギリギリくらい…(笑)

 

 

 

 

お金を稼ぐのは大変です。

 

これ100回くらい言ってます(笑)

 

 

 

 

お腹も空いたし、今日はささやかなご褒美として軽くお酒でも飲みますかね。もちろんやることやってからね。

 

 

 

次の休みは3日に決まりました。

 

 

 

唯一の大親友に連絡してみようかなと思います。

 

 

 

彼も警察をやめて消防士になる為に頑張っている最中です。

 

 

 

 

色々話せたらいいですね。

 

 

 

 

ではーーー\(^o^)/