めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

あと99回人生やり直すパターンか…

おはようございます。






なんだか目覚めがスッキリしてて調子がいいです。




なんか寝た感じ!



ちょっとブログのネタとして家周辺の物を撮影してみました。


普段は意識しないけど、目を凝らしてみると様々な物が有りますよね。



特に看板とか


これは何の看板だろう。ここに広告貼るのっていくらかかるのかなぁとかね!


f:id:merimutsu:20160719085232j:image


f:id:merimutsu:20160719085251j:image



上の画像の薬って……



ウチの母親の背中に貼ってあげたい(笑)



禁煙については大事だよね。



タバコは吸わない人間で良かったと思う。


お金掛かるしね。


ウチの父親はピークの時は1日3箱吸ってたそうです。


長生き出来ないだろうな。



見た目若いとはいえ、もう50歳だから。



f:id:merimutsu:20160719090529j:image

この写真なんだか気に入ってます。


一時期は親との縁を切るのを覚悟してたからね。


これから何があるかわからないですが。




そういえば「お前の考えは少数派だよ。99%は明らかに間違ったことを言っているけど、たまに1%そういう考えもあるか。っていう事を言うから良く言えば天才。花開けばね…」と褒められてるのかなんなのかわからない事を言ってもらいました。

自分は本当に正しいと思って言ってることが99%ズレてるってなんだか複雑な気持ちだけど、もうその1%にかけるしかないよね。


ケンシロウも言ってます。「1%でも勝機があるならば北斗神拳伝承者として戦わねばならぬ」って


俺もめりむつ神拳創始者として戦わねばならぬ。



















なにと?