めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

人生運なのか…うーん。

3度の飯よりカクつく事が好きなめりむつです。






昨日は地元で黒船祭り(ペリー祭)があったようです。


f:id:merimutsu:20160717080108j:image

少し前まで毎年行ってたのにここ数年は行かなくなってしまいました。そもそも祭り自体あまり行かなくなったなぁ

祭りに行きたいというよりかは、行ってそこで友達に会うのが目的なんですけどね。









最近、思うのですが今の自分の生活ってある意味異例ではあると思うんですけど、世の中に何%くらい俺みたいな生活送らせてもらってる人いるんだろう…








借金で首が回らなくなって、助けてもらって、独立出来るまで教育を受けさせてもらってる人のことね。










そう考えるとなかなかいないよね。










なのに神島家(母方の姉妹の旧姓)で既に二人出ちゃってるんだから確率論ぶっ壊してるよね(笑)




そう考えるとある意味優秀??



f:id:merimutsu:20160717075828j:image





ダメな方にね。









努力は必ず報われるとは言うけど、人生運だよね…



f:id:merimutsu:20160717075514j:image





f:id:merimutsu:20160717075718j:image

もし、大将が親戚でいなかったら…




尚且つ親しくなかったら……











そう考えるとオチンポ震え上がっちゃいます。













今日は日曜日なので死ぬ程忙しいと思います。





















オチンポ震え上がってますww