めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

さまーばけーしょん

おはようございます。





なんだか朝起きるのは大分強くなっためりむつです。





いいてんきですねー!




今日の天気は23度で曇り。



最高気温も27度くらいです。



f:id:merimutsu:20160716074408j:image



過ごしやすいですね!





あー海に遊びに行きたいです!





学生時代に江ノ島に遊びに行ったのを思い出しますね。



ちなみに海の家でバイトしてました。


f:id:merimutsu:20160716075827j:image


実は海の家の店員てモテるんですよ(笑)



なぜならお酒タダであげると何の警戒心もなく女の子と話せるからね。



f:id:merimutsu:20160716075755j:image


でも、当時もお金ないんで一緒に飲んで終わりww




かなしーーー(・∀・)





まぁそんなこんなで良い思い出ですね。





思い返すと凄い楽しい思い出だけど、当時はその時なりにテストどうしよう。とか彼女がどう。とか部活で結果が出ない。とか色々悩みはあった訳で、違う生活をしてみて初めて恵まれてたんだなと気付きます。





数年後、今の生活が全然キツくなかった。ってなったらどうしよう。(笑)


あーこわっっ……




まぁ先のことは分からないので、今を一生懸命頑張ります。


30連勤やったるわ!