めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

狂気の沙汰

おつかれさまでーす。





今は仕事中です!
もう分かるからナビ良いよ。と言われてしまいました。





予想では20年後には日本は終わるって言われてるよね。
経済的にね




俺もあんま実感ないけど、本当にそうだとしたらみんな呑気過ぎじゃね(・∀・)



極端な話、今日隕石が落ちますよ!!

って言われてるのに明日の遊びの計画してるみたいな。



f:id:merimutsu:20160714200728j:image

経済学者からしたら狂気の沙汰だよね(笑)


f:id:merimutsu:20160714200857j:image
意識の違いって怖い。






そして時に命取りだよね。



f:id:merimutsu:20160714200756j:image

俺も気付いてないこといっぱいあるんだろうな。。




でも、逆に全ての事に気付いてしまったら死を選びそうw



何が正解なのかわからないね。



みんなお金の為に働いたりするけど、何の知識もない人がお金を手に入れたらダメになるしね。




んーわからないや。
自分はどうなるのやら…



まぁ考えても仕方ないから俺は一ヶ月先の事を見据えて頑張ります。(笑)