めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

おじさんのつぶやき

あめあめふれふれ もーっとふれ




私の良い人連れてこい




f:id:merimutsu:20160713090125j:image




こんな歌有りましたよね。









名曲ってありますよね。








なんか一昔前の方がいっぱいあった気がする。





もう歌詞とかのネタがないってのもあるかもしれないけど。




最近、これは名曲だわー!
何十年後もテレビで流れそう。って曲あります?













ないよね。







CDも売れない時代だし、音楽業界は大打撃ですね。








好きな事で飯を食べるって大変だなぁ。







でも、めりちゃん思いました。







今まで音楽業界に使われてたお金はどこに流れてるのだろう。








必ず有りますよね。








つまりどんな時代にもビジネスちゃんすはあるという事なんですかね……








何かで成功するって大変だなぁ。








あっ!?今日は吉川くんの誕生日です。




おめでとう\(^o^)/


f:id:merimutsu:20160713090159j:image


若いっていいなぁ!!




俺、平成生まれだよ!!

って言っても、もてはやされなくなってきたからね(笑)




おじさん頑張ります。





f:id:merimutsu:20160713090246j:image