めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

三人四脚

おはようございます。








部屋に一人増えてはや数日。






充実した毎日を送らせてもらってます。






ただ、朝方皆のアラームの音がうるさいかな(笑)
合唱会みたいになってます。

絶対寝坊しねー(・∀・)



f:id:merimutsu:20160712234448j:image


話は変わりまして、僕は今ラーメン屋で働いてます。

入って約1ヶ月くらい経ちましたが、なんと店長も仕事を辞めることになりました。




1ヶ月で元々いた社員全員やめるって……




移りゆくのは早いものです。





入れ替わりが激しい業界なのかな。




早く社員になりたいです。




その前に仕事出来るように頑張ります。




まだ今月休みないけど、気合入れて頑張ります。



目標は当たり前の事をしっかりやる。

   相手の気持ちになって考える。


以上。これだけ!マジでこれだけ




がんばりましょー\(^o^)/




あとカクつかないかな(笑)



f:id:merimutsu:20160712234402j:image


発注やりましたーー!!


f:id:merimutsu:20160712234656j:image