めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

しぇいしぇい

今日は久々にこの時間に仕事が終わりました!







やっぱ感覚ですよね。







毎日この時間に終わる人は「あーもう夕方か。何もできねぇ!帰ってオ○ニーして寝るか」

くらいにしか思わないのだろうけど(私の勝手な意見であり、夕方に仕事が終わる人をそういう目で見てるわけではありません。)、僕はやりたい事がたくさんあります。





f:id:merimutsu:20160710182124j:image


本日は両親と食事に行ってきます。










沢山迷惑かけてますからね。









昨日は父親の誕生日でした。








50歳になったのかな。たぶん……





親にしては若いとはいえ父親も年を取りましたね。







長生きして欲しいです。





f:id:merimutsu:20160710182058j:image



俺次第か(笑)









というか俺が親よりも早く死なないように頑張ります。












たまには家族でお酒でも飲みたいですね。









何も決めてないけど、せめてプレゼントくらいは用意しました。喜んでくれるかな。








これからも宜しくお願いします。




f:id:merimutsu:20160710181258j:image