めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

人生谷あり谷間あり

こんにちは。


久しぶりにこの時間帯に更新です。



いやーいいですね。一人は落ち着きます。



いつもトラックの中でギュウギュウになって休憩してるからね。これ休憩か?って感じの


最高です。一人が好きなのかもね(^o^)
今度、一人映画でも行こうかしら!!




今日は暑くないけど、とてもジメジメしてます。



ジメモトくんです。


f:id:merimutsu:20160708132359j:image

ジメモトくんってダサいけど、モトジメくん。ってかっこよくない??


明らか金持ってんだろ?



しかし、私はジメモトくんです。残念





話は変わりまして昨日突然職場の社員がクビになりました。
初めての経験でめりちゃん驚きました。


f:id:merimutsu:20160708132412j:image

理由は8時〜10時までその人は一人で仕込みなのですが、誰もいないことをいい事にいつも時間通りに来ていなかったようです。それを問いただされて反省の色を見せるわけでもなく「じゃあ辞めます」みたいな感じらしい。

38歳妻子持ち。大丈夫か??

人の事言えないけど……



仕事、後半戦頑張りましょう。



f:id:merimutsu:20160708132444j:image

これ高い。。。