めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

とろけるめりむつ

おはようございます。









今日めちゃくちゃ暑い。







いや、熱い(・∀・)





f:id:merimutsu:20160707085600j:image


溶けてしまいそうです。









この中で引っ越しの仕事とかエグいだろうなぁ。






職場の先輩の話なんだけど、入社したのが真夏でなんと初出勤の日に熱中症でぶっ倒れたらしいです。





普通、そこで辞めてくと思うけど、続けて今に至るらしいです。






凄いですね。







見習わなくてはいけませんね。







最近、僕は何を頑張っているだろうか。






まぁ、仕事。って言うのは嘘じゃないけど、それみんなやってる事だからね。







ゆーてその先輩も仕事なんだけどねww






なにかプラスアルファー習慣にできればいいよね。






例えば1時間早く起きて本読むとかね。




f:id:merimutsu:20160707085623j:image


それ習慣にしてる人としてない人では1ヶ月で30時間の差がつくからね。






30時間あれば結構なこと出来るべ!!






という事で僕は眠りに就くのが下手くそ(寝落ちしてしまう)なので、朝早く起きて少し有意義な時間に使いたいと思います。




f:id:merimutsu:20160707085639j:image


今日も1日頑張ります!






f:id:merimutsu:20160707085659j:image


早起きは三文の徳