めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

ウォッシュレットの奇跡

皆さんはウォッシュレット使う派ですか??




f:id:merimutsu:20160705223712j:image




僕は少し前まで使わない派だったんです。








なぜならその後、拭いた時にペーパーがおしりにこびり付くからです。








ですが、そうも言ってられない事件が起きました。








やはりペーパーだけだと拭ききれない部分が出てきますよね。




まぁ冬場とかはそれでいいかもしれないですけど。





夏はア○ルにも汗かきますよね。










するとにじみ出てくるんですよ。奴がっっ!!






f:id:merimutsu:20160705223800j:image





パンツまでは辿り着かないまでもかゆいかゆい……








仕事に集中できません。







「なんか臭くない?あの人から臭ってる気がするんだけど」



















ざわざわ













ざわざわ









めりむつはウォッシュレットを使う事を決心しました。











あの当たる瞬間の感覚。










なんとむずかゆいことかっ!!











めりちゃん「ヒャン♡」ってなっちゃう。






f:id:merimutsu:20160705223841j:image





と、まあこんな下らない日々を送っております。










今日のご飯はめりむつ行きつけの100円ローソンになりそうです。







楽しみです。







カクつかないようにします。