めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

雑草根性

本日は20連勤後のオフ?(笑)






大掃除をしました。







大掃除というか模様替えですね。







あとは草むしりか!!







草むしりって本当に大変です。



汗だくつゆだくww





そして伸びるのが早い!!





この前、やったのになぁみたいな!



f:id:merimutsu:20160704234620j:image





f:id:merimutsu:20160704234639j:image



雑草根性って言葉があるけど、まさにだね!







雑草のように泥臭く見習ってかないとですね。






雑草師匠に弟子入りです!








話は戻りまして、家具やらなんやら急遽買ってきちゃう辺りがさすがウチの師匠ですね。





雑草なんて目じゃない。






家具組み立ててゴミ捨てて、随分家の中がスッキリしました。この感じ継続しなくてはいけませんね。







あっ!?




これがアフターです。




f:id:merimutsu:20160704234955j:image



f:id:merimutsu:20160704235009j:image

我ながら頑張ったと思いますよ!!





さてさて明日からまた仕事なんでがんばりますかね。



雑草根性を胸に刻みます!






親父が誕生日だからプレゼント買わなきゃ!!




時間がない〜(泣)




何をあげようか……




迷惑いっぱいかけたし、感謝の気持ちを込めて何か考えます。



ではーーー