めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

マニュフェスト達成

おはようございます。






今日は朝から暑いですね。






夏本番。ビキニギャルを横目にラーメン作ります。







いや、それは叶わぬ夢のようです。






そういえば最近、選挙活動すごいしてるよね。


f:id:merimutsu:20160703225110j:image



当たり前のことながらめりむつはそっちの知識全くありません。





政治ってさぁ、、誰かすごい人がやったら変わる?






多分難しいでしょ。






そもそも世の中には俺みたいなクズが誰が政治家なのかさえ知らない時点でダメだよね。






お前が知らねーだけだろ。とツッコまれるのも無理はないですが、少なくとも友人と政治の話で盛り上がった事はありません。つまりはそういう事なのではないでしょうか。






候補しちゃう??



















「森本家をぶっこわす」








f:id:merimutsu:20160703233658j:image






本当の意味でマニュフェスト達成しちゃってるよ。











そんなこんなで生かされて頂いてます。







今月、父親の誕生日なので、感謝の気持ちを伝えたいと思います。







吉川くんもね。







今はキツイと思うけど、一緒に頑張りましょう。







では\(^o^)/


f:id:merimutsu:20160703233722j:image

今、この本読んでます。