めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

お金の掛からない遊び

おはようございます。







この前、電車オタクについて話しましたけど、実は僕も電車に乗るのは嫌いではありません。



乗り換えは嫌いだけどね。



ずっと座ってるのは好きです。




高校生の頃、夏の暑い日に二人掛けの電車に後輩と乗ってずっとポケモンやってたのを思い出します。
涼しいしポケモンに集中できる!!



f:id:merimutsu:20160701090509j:image


そして、定期だから戻ってきて乗った駅で降りるというなんとリーズナブルな遊び!






昔はお金なんてなくてもサッカーボール1つあれば1日遊べたのに、今ではお金ないと何も出来ないからね。



f:id:merimutsu:20160701090523j:image

サッカーやるにもコート代掛かります。。。




というか、みんな仕事で忙しくなったから遊ばなくなっちゃったよね。
遊んだとしても飲みがメイン。





f:id:merimutsu:20160701090546j:image


まぁ飲むの好きだから良いけど、やっぱそれなりにお金掛かるよね。




f:id:merimutsu:20160701090604j:image


お金の掛からない趣味見つけます(^o^)






ラーメン作りますか。