めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

もうすぐ夏ですね

すみません。





昨日はブログを更新し忘れてしまいました。






本日は2本挙げさせて頂きます。





過ごしやすい天気ですね。




おかげさまで洗濯物が生乾きです(笑)





昨日は引越しの仕事だったのですが、席が狭いという事でトラックの荷台に乗せられました。




普通の人は嫌がるかもしれないですが、僕は意外と狭い空間嫌いじゃないんですよね。
中は揺れるし、いつ積んでるものが倒れてくるかわからないけど、集中できて、課題やってました。




昔から狭い空間の方が集中出来ますね。





今日は何連勤めだ??






んーわからん。




まぁ月30万稼ぐのってとても大変だよね。




1日めっちゃ働いても何の技術も能力もない僕は大体12000円くらい。




それを26日くらいか。




お金を稼ぐって大変ですねーー。





さてさてめりむつの財布の中身は??





考えるのやめよう。。








もうすぐ夏ですね

f:id:merimutsu:20160701084749j:image


f:id:merimutsu:20160701084801j:image