めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

業務終了いたしましたー。

おつぽぽぽーん。



なんか毎日
仕事慣れてきましたね。




休みいらねーんじゃねーか?(笑)





でもね、引越しはきついww



f:id:merimutsu:20160629224308j:image


仕事ってやり甲斐ないと続かないよね。



今まで時給の高さだけで仕事選んできて、結果どん底(あくまで私の意見でありその仕事を悪いと言っている訳ではありません)の仕事も経験して文無しの今に至るわけだからね。













当時はめっちゃ公務員バカにしてたなぁ。






副業ダメとか自分の理想の生活一生出来ない+就業40年確定ボーナスじゃん。



とか言ってました(泣)






今では僕が1日12時間週休1日制一生労働ボーナス消化中です





f:id:merimutsu:20160629224250j:image

なかなか理想通りにはいかないですね。






でも、今までやってきた事間違ってきたとは思いません。
まぁ順番が違ってたかな。あと自分の力量。





だから諦めてませんよ。めりむつは





今日は寝る時間なさそうだ……



そんな気がする(笑)




がんばりましょーーー!!





スクリーンショット撮りたいのに満員電車だからなんか間違えられたら嫌だから撮れない。チキン本君です。








f:id:merimutsu:20160629224412j:image


すげー嫌いな服装と体格だわ。