めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつのブルース

おはようございます。





雨って嫌ですね。
おじさんの気持ちはまさにレイニーブルーですよ。












レイニーブルーで思い出したんですけど、ろくでなしブルースって漫画めちゃくちゃ好きなんですよね。






f:id:merimutsu:20160628084942j:image


全く世代じゃないんですけど、不思議と小さい時ろくぶるのゲームやってたんですよね。






その時は全然内容なんてわからなかったけど面白かったです。






スロットで出た時はもう脳汁たらたらでしたね。







なんかああいう学生時代送りたかったなぁって思います。





僕は不良でもないし、真面目でもない中途半端な学生でした。学校自体もそんな荒れてる人間いませんでしたし。








学生に戻りたいですね。




f:id:merimutsu:20160628085023j:image




僕の趣味は漫画読むことかもしれないです、、







でも、読むの遅いから困るねーー








さてさてめりむつ旋風おこしますか。




f:id:merimutsu:20160628085049j:image


子供は可愛いね