めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりぱんおーぷん

初めての土曜日出勤でした!!







一言で言わせてもらうと、、やばい










50万円売り上げるってすごいよね。








お金を稼ぐのがどんなに大変か。。。






ゆーてこの50万円も色々差っ引かれて残るのは微々たるものなんでしょうね。








それでもすげーーわ!









今日はなんと社長がうちの店舗へ来ました。









めちゃくちゃ若い!!







34か35とか言ってた気がする。






ラーメン屋始めて10年だって!!








ん?ちょっと待てよ!






なら今の俺くらいの年に独立してラーメン屋始めたのか!!







そんで今や1日50万円売りあげる大繁盛店かよ。






f:id:merimutsu:20160625223807j:image

俺もパン屋さん開いちゃおうかな。
メリパン専門店


f:id:merimutsu:20160625223641j:image



やっぱすげー人はこの世にいっぱいいるな。









めりむつの成功は生きてる間に達成できますかね(笑)






まぁそんなことよりもやることいっぱいあんだろ。ってか




がんばりましょーーー


f:id:merimutsu:20160625223528j:image

良番って高いなあ