めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

俺は天才だぁ〜

こんにちは。







なんか雨が降りそうな微妙な天気ですね。







今は久しぶりの鶴見区スターバックスにいます。





f:id:merimutsu:20160624201424j:image



カフェってなんでこんなに落ち着くのか。







不思議な空間ですよね。






周りを見渡すと様々な人がいます。





本を読んでる人、勉強してる人、友達と話をしている人

寝ている人、パソコンをしている人。






冷静に考えるとこれ全部家で出来ることですよね。





それなのにわざわざ足を運んで高めのコーヒーを購入して過ごすって事はそれなりの魅力があるからなのかなぁ。





最初にカフェを考えた人は天才です。




これからどんな新しい発明がされるんですかね。





空飛ぶ車とか?





ドコモの未来を予言したCM良かったら見てみてください。




良かったらYouTubeで見てみてください。






では、仕事行ってきます!!


ゴチです。


f:id:merimutsu:20160624201614j:image


f:id:merimutsu:20160624201523j:image