めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

殺意の波動に目覚めためりむつ

お疲れ様です!!





今日の引越し作業は楽で良かったーー!





これくらいの疲労度ならあれもやろう。ってなるよね!





まぁそんなこと言ってるからめりむつなんだけどねw





でも、気持ちの問題かもしれないけど、最近カクつくこと少なくなった気がする。




カクつかなきゃめりむつじゃない。





とファンからの声が聞こえてきそうな所なんだけど、期待に答えられなくてごめんね(笑)







本当に気持ちの問題。





最近はアドラー心理学というのがメジャーらしい。


f:id:merimutsu:20160623191029j:image




簡単に言うと鬱は甘え。
どんどん追い込んでこそ人は成長する。



みたいな感じ!!









え、えぐいなぁ……









めりむつの必殺技ママに甘える。





が使えないのは相当痛い。








さて、俺より強い奴に会いに行きますか。

f:id:merimutsu:20160623191731j:image














お前もまさしく強敵(とも)だった
f:id:merimutsu:20160623191159j:image