めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

ストレスモンスター降臨

映画っていいですねー!







こんな事を言っていた映画コメンテーターいましたよね。










今日、職場で映画を見たという子がいたので少し話を聞くと、4Dなんちゃらかんちゃら?









ようは3Dを超えた感じっす!








雨が降るシーンでは実際に水しぶきがかかったり、匂いが出てきたり、椅子が揺れたりするそうです。









f:id:merimutsu:20160622084033j:image


f:id:merimutsu:20160622084104j:image


f:id:merimutsu:20160622084121j:image
映画も進化しましたねー。

この映画見たいわー!!









特にストレスモンスター(笑)











4Dに関しては、おじさんついていけません。










でも、1回2500円らしい……










えーっと…僕のお小遣いの4分の1ですかっ!!












そんな大金あるなら










100円ローソンで豪遊しちゃいますわ(笑)










まぁ冗談は置いておいて。









さてさて今日で10連勤目くらいか??









以前は考えられなかったけど、今はなんとかやってけそうですね。









レベル上がったかーー










とぅるとぅるとぅっとぅっとぅーーー
(ドラクエの効果音)














めりむつのレベルが2に上がった。




力+0






賢さ+0







素早さ+0









眠気+5









空腹+3














相手にストレスを与える力+30










今日も頑張りましょう\(^o^)/