めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

らーめん つけめん 僕めりむつ

おはようございます。






また今日も一日が始まりますね。





ラーメン作り頑張ります。


f:id:merimutsu:20160621085529j:image



ラーメン屋やって思ったのは本当に回転率が早い。





しかもフードコートという事もあり少々お高めの値段設定でも売れるわ売れるわ!!





売上聞いたら土日で50万円だってww




めっちゃやばかった時は70万円らしい。





まじかーーー。。。





厳しいとは思うけど、これ個人だったらやば儲けだね。





ラーメン屋で一発当てる人もいるわけだわ。




f:id:merimutsu:20160621085552j:image

でも、美味しい仕事にはライバルも多いわけで潰れるお店もいっぱいあるのは事実だよね。





将来何のビジネスをしようか。。。





コンビニ経営無難で聞くけど、どうなんだろう。





本気で思ってるのは風俗店なんですよね。




これマジで。。




そっちの知識一切ないけど、、、




色々本とか読んで考えます!!





ではーーーー\(^o^)/









ポケモン一切ついて行けねーー


f:id:merimutsu:20160621085624j:image