めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

神童めりむつ

おはようございます。








めりむつ仕事の休憩中にショッピングモールを探検しようとフラフラしていると本屋に辿り着きました。







そこで出会ってしまったのです。








まさに運命を感じましたよ。










僕にピッタリの本です。





f:id:merimutsu:20160620094233j:image


出来る人は超短眠!









それで、これを皆さんに報告したんですよ。











そうしたら「お前はこの本を眠気に負けて読めない。」











ウケるーーーww










そういう人はどうすればいいですか?(笑)










眠気に勝つ本を眠気に負けて読むことができない。












まさに神童です。









でも、めりむつは生まれ変わりますよ。









この本読み切ってみせます。









と言いますのも通勤に電車を使っているのでその間で結構読めるんですよね。








まぁ感想は後ほどお伝えしますねーー!








今日も一日お疲れ様でした。


f:id:merimutsu:20160620222410j:image


f:id:merimutsu:20160620222439j:image