めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつ最弱伝説

おはようございます。




吉川くんとは久しぶりに同じ職場へ出勤します。






それにしてもお腹が空きました。






どうしてお腹が減るんだろう。






喧嘩をすると減るのだろう。





仲良くしててもへるもんだー。





お腹と背中がくっつくぞ。





これなんの歌だっけ?




お腹と背中がくっつくとかどんだけ断食!?
これまたこの歌には裏がある的な都市伝説??




まぁいいや。




早くまかないが食べたいです。
その前につまみ食いかww




人間て毎日食べないと力出ないよね。




本当、他の動物と比べると貧弱です。




前に聞いたことがあるのですが、本気で素手で喧嘩したら人間が勝てるのは小型犬くらいなんだって。




f:id:merimutsu:20160619090101j:image

f:id:merimutsu:20160619090039j:image


よわっ。。




カラスとかに勝てないらしい、、



f:id:merimutsu:20160619090302j:image



空中戦もってかれたらまぁ、、って感じだけど





とにかく頭は良いけど肉体は弱いんですね。





でも、実質地球を支配してるのは人間なわけで、、





強さ=頭の良さ と断言してもいいのではないでしょうか。




f:id:merimutsu:20160619090356j:image

ストレスモンスター merimutsu 参戦