めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

パーティー

おはようございます。



今日は午前中は叔父の仕事の手伝いに行ってきます。





何をやるのか全く不明なんですけど、、、






荷物を移動させる的な??





うーん。。







まぁ喜んでやらせて頂きますよん。










今日は6時間くらい寝たのになんか体が重い、、







またセブンの100円コーヒーぶちこみますか!!







あれ一気飲みすると効くんですよね。






さてさて、夜は大将のおめでたい祝いの会なので楽しみです。親戚が揃うのって本当に何年ぶりだ!?
どうなることやら、、






僕自身もやらかしてる人間の一人だからどんな態度で行けばいいか様子見ですね!






とにかく楽しみましょー!せっかく開いてもらった会だもんね。






さてさてちゃんも司会できるかわからないけど、盛り上げて行きまっしょい!!


f:id:merimutsu:20160618151828j:image


take1
f:id:merimutsu:20160618151909j:image

take2
f:id:merimutsu:20160618152003j:image