めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

今夜は寝かさないよぉ〜

明日は大将とトメちゃんのプチ結婚披露宴!?



みたいな。。。




叔母いわく「そんな大それた会じゃないよ〜」




って言うけど、やるなら盛大にお祝いしたいですよね!




という事で企画をさせて頂きます。




めりむつ まぞあきです。








ぺにかわ しょうごです。





最近はぺにかわくんになめられまくってるんでこういう時に逆転満塁ファールぶちかまさないといけないですねww





最近は充実させてもらってます。




当初とはかなり環境も変わって好転してるのかな?




色々な壁にぶち当たってますが、、
(全て俺の問題)





新しい職場もいい感じに緩い所で良かったです。




正直、引っ越し屋の仕事はツラかったけど我慢してやってました。稼げるからね。




でも、もちろん体力的にキツイし怪我とかの恐怖あったし、一番は人があまり合わなかったかな。友達誰もいませんでした。
あとは食費かかっちゃうとこね。





まぁぺにかわくんには相変わらずナメられてますが、ぺにかわくんが参戦してくれて、めちゃくちゃ良かったです。



頼りなさすぎるアニキですが、力を合わせて頑張りましょう。


さて、今夜は寝かさないよぉ〜

f:id:merimutsu:20160617172233j:image

f:id:merimutsu:20160617172302j:image


f:id:merimutsu:20160617172325j:image

f:id:merimutsu:20160617172353j:image

川崎を探検しました。