めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

ぱーてぃー2

さてさて、パーティーも中盤戦!!




まだまだめりむつの胃袋はすかすかだぜー




めりむつの胃袋は宇宙です。





これなんかあったなー!





あっ!?普通にフードファイトってドラマだ!!




懐かしいなぁ。草薙のやつ





てか、僕ら世代が子供だった頃って結構楽しいものあったよね。




デジモンとかたまごっち とか遊戯王とかめっちゃハマったなーー!


あとドラマとか映画も面白かったよな。



バトルロワイヤルとか衝撃でしたね。



よく映画館にも行ってました。




最近はあまり面白いものがないと思います。



時代ですねーー!




最近は規制とか激しくてテレビの質もあまり良くないよね。




まぁ子供達に悪影響を及ぼさないという名目なのかもしれないけど。





これから先はどんな時代になるのかな。




楽しい時代がくるといいですねー!



では、焼肉パーティー後半戦楽しみます。


f:id:merimutsu:20160616235731j:image