めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

ぱーてぃー1

こんばんはー。
今日もぎりぎりの更新です。
本当に学習しないですね。


さてさて今夜の食事はやばいっす。






マジでやばいっす。





マジでハンパないっす。





焼肉パーティーですよ。




もうめりむつのストレスゲージ激さがりですよ。



困るねー!!




仮病作戦使えないじゃん(笑)



これ殺されるパターンです。




とにかく感謝感謝です。






ビールも最高!!



今日はしっかりとやるべき事をやらせて頂きます!!


トメちゃんも啓介も一緒だともっといいんだけどなぁー!



今度またビアガーデン行きましょう。



アトレの方は本当にBBQだからねww



それを楽しみに生きます!!


では、後半でーー

f:id:merimutsu:20160616234431j:image