めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつ青春の日々ver

職場に僕と同じ年の人がいるんですけど、まぁ風貌とかは学生の延長線て感じなんだけど、よく鼻歌を歌ってるんですよね。











そんでやっぱ人前で歌うだけあって上手いんですけど、選曲がまさに僕の青春時代と丸かぶり!!











まぁ同じ年だからそうなのかもしれないけど。











なんかその人の歌に感動したとかではないんだけど、歌を聞いたら昔の事が蘇ってきてちょっとウルッと来てしまいました。
















久しぶりに友達に連絡してみるかー!!



















って思ってライン開いたら、友達13人ww

















あれっ!?俺の青春どこいった?(笑)














でも、何か肩の荷が降りた気がします。







少し前まで成功者以外の人を見下してました。





言い方悪いけど、事実です。







アプリとかハマってる時点で下に見てました。





けど、今はそれがいけないことだと上の人に指導して頂き、純粋に職場の人と触れ合えてる気がします。






正直、下らない会話ばっかりです。





あの子可愛いくない?。とかおっぱいやばくない?




とか





それが今は少し楽しいです。






前まで成功にこだわり過ぎて少し力みすぎていたのかもしれないですね。




先ずは普通を目指します。



成功はその後です。




絶対に諦めないですけどね。ドヤ



f:id:merimutsu:20160615223714j:image