めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

とある日常 めりむつふぁみりー ver

今は仕事の休憩中です。






ショッピングモールのフードコートで働いてるから凄いいっぱい家族連れが来るよね。色々な幸せの形があるけど、若いうちに結婚して家庭持つのも道の一つだったのかなぁ。と思います。





でも、その人達にも苦労や悩みはいっぱいあると思います。







うーーん。





数十年後には日本は終わる。って言われてるし





ご飯の美味しい国にでも暮らしたいですね。
あと女性がキレイな所ね(^o^)








あっ!?飛行機のチケット代が払えないや(笑)








日本と共に我滅びる。


とかいうとかっこよく聞こえるけど、ただ飛行機代が払えないだけww
うけるーー。


まぁ僕の場合日本がどうこうではなく自分の問題の方が大きいですからね。裕福な国へ行っても貧乏ですね。今のままでは!!
とりあえずガチで精神科に行こうと思ってる。

だましだましやってても仕方ないしね。
逆に全く異状なしだったら怖いわ。
ヒステリックになってそこで精神病発動ってか(笑)

仕事後半戦がんばりま!!


f:id:merimutsu:20160615160821j:image