めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

トイレットペーパー下さい

おつかれさまです。


はたらくって大変ですね。




いや、お金を稼ぐことが大変ですね。



いままで、ここでお金があれば解決できたのになぁ。。




という場面が腐るほど有りました。





それで、自分じゃどうしようも出来ず、結局尻拭いしてもらう。って、、






具体的な例は?っていわれると困るけど






今回もそんな感じです。





ブログで言うのも良くないけれど本当にすみません。





今はがんばります。としか言いようがありません。




がんばります。




明日も少し早めに起きて何かしよう。



そのために、今日は早めに寝る事にします。




それにしても疲れたな。。




体力的なものもあるけど、今日は気疲れと精神的な疲れハンパない。。




途中トイレで吐いたのは内緒ね(笑)



さて、温かいシャワーでも浴びますか。


10分だけねww



早めに寝よう。






f:id:merimutsu:20160614232145j:image


この本最初しか立ち読みしてないけど為になる。