めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

名探偵めりむつ

めりーまいらーぶ そーすうぃー ohー




めーーーりーーー

まいらーーーぶ そーーーーすうぃーーーー


この歌好きだったなぁ(^o^)

そういや最近カラオケ行ってないや。

昨日、大将ともその話をしました。

前まで大将と遊ぶ=カラオケ

みたいな感じだったのに、なぜか行かなくなったなぁ

特に理由はないのだけど、、

今度、みんなで行きたいですね!!

でも、みんなが合う時間帯って深夜しかないですね。

いつか行けたら良いですね!




33ファミリーはみんなお酒弱いからお酒はいらないです。

純粋にカラオケを楽しむってかww


まぁ話は変わりましてこの家に新しい車が届くようです。


何処に停めるんだ!?


あっ。。ここかww


また改装しなくては、、


車停められる??

まぁなんと言おうが停めるんでしょうね(笑)

とても楽しみです。 

早く届かないかな!

運転させて欲しいです!!


f:id:merimutsu:20160613011627j:image

シャーロック・メリムツ