めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

とある落ちこぼれの休日

こんばんはー!

えっ!?もう日が回っちゃったの!!
休みの日って早いなぁ。

これ3年くらいニート出来る才能あるかも。

引きこもってオンラインゲームとかやりたいですね!

あとは一人旅ですかね。

世界一周半年くらいのツアーあるんだって!

100万円くらいらしい。。到底無理(笑)

行ってみたいですねー!

世界の美味しい食べ物を頬張りたいデス。

やりたい事はたくさんあるのに趣味はない。という意味分からない状態、、

本当に趣味きぼーーです。

でもねーガチな人達じゃないスポーツは大好きです。

昔やってて今は運動不足解消くらいのレベルね(^o^)




あ、明日から新しい職場に初出勤です。

不安とわくわくとめりめりで満たされております。

なによりも楽しみなのはまかないです。

食費掛からないって最高ですね。

また明日仕事の感想書かせてもらいまーす!


では




f:id:merimutsu:20160613003608j:image

炭酸飲料って何でこんなに美味しいの?