めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

実際笑えん

おはようございます。

本日は快眠させてもらいました。

疲れが完全に取れました。

今日は何をしますか。

やる事はいくらでもあります。




それにしても昨日は動画を撮りながら寝る。ってマジでやばいと思う。まさかだよね。
自分でも撮影中に寝落ちはないだろう。って、、


たかをくくってました。

気付いたら目の前に大将いて、、

「お前何してんの?」って

いや、動画やってたんだけどなぁ、、

撮った動画を見てみると寝落ちする瞬間映ってるし

その場では笑いが起きたけど、実際笑えないわ。

もう、どうすればいいのか。。。

こんなに俺ダメな人間だったかなぁ。

マジで並以下。

でも、死ぬわけにはいかないし、なんとかしないとダメですね。

ガンバリマス。


f:id:merimutsu:20160612105411j:image