めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

おーいめりむつ

どうも。
めりむつです。



やってみたい事リストって昔作ったんですよね。



それで思ったことが、めりむつくんは物欲がない。

昔はコケシとウルトラマン人形でずっと遊んでたのに。。





都合の良い関係だったって事ですね。


悪い男だぜぇ〜!!



んで、やってみたい事がこれまた小さいんですが、、




サイゼリアでメニュー全部注文する。




ちっさ!!!!

でも、今の俺には到底できない。
しょっぼ!!!



頑張って飲み物2本買うくらいですね!!


実は仕事終わりにミルクティーとお茶を買ってしまいました。贅沢すぎますね。


仕事終わりの甘い飲み物は最高です。

でも、最後に帰ってくるのはお茶デス。
やはり日本人。じゃぱねせです。




日本料理はとても美味しいです。
お味噌汁とか最高!!


また僕のやってみたい事リストが増えました。

山の頂上で温かい味噌汁を飲む。



おーいめりむつ

f:id:merimutsu:20160611231004j:image