めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

トラップカード パーソンめりむつ発動

おはようございます。

またまためりむつです。




昨日はマックとケーキをご馳走になりました。

とても幸せでした。



それにしても今日は疲れました。


仕事後のミルクティー最高だね。


明日は休みたかったけど、許可いただけなかったので何かしら仕事しようと思います。本当に自分に甘いですね。








でも、この時間から明日の仕事を見つけるのは難しかった。


明日は有意義な時間に使わせてもらおう。






本当に迷惑かけてばかりだな。。。





自分の軽い発言でここまで組織の輪を乱すことになるなんて。
またパーソン発動だよ。
考えて行動します。。


明日は朝イチでスロッ、、カフェでも行こうかな。
たまには一人でね!!



朝から打ち、、コーヒー飲むのも良いよね。



本当に皆様に支えられております。


f:id:merimutsu:20160611215536j:image

働いたら負けww