めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつ死亡

おはようございます。
  

今日もダンボール運びまくりますか!!


エレベーターあるといいなぁ。


なきゃ死んじゃうね。


なんか法律上5階以上の建物はエレベーター設置しなきゃいけないみたいの聞いたことあるけど、それ本当!?
ないとこ結構あるでww




まあいーか!


とりあえず一つ一つの課題クリアしていかんとなー


先が思いやられます。


学生時代の友達はみんな元気にしてるかなぁ。


数年後会うのを楽しみにしています。


それまで辛抱ですね。





そういえばもうすぐ報酬日か。。。


なんか定期的に食費とか貰ってるし、あんま早く来い!!
みたいには思わないかな。


一番掛かるのって本当に食費。特に財布から出してるから更に払ってる感覚に陥るよね。自分では安く抑えてるつもりだけど、月で考えるとかなり掛かってる。


お金貯めるの大変だなー


f:id:merimutsu:20160610062856j:image

めりむつ死亡