めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

にゅーわーく2

こんにちはー!




本日、第二弾です。


次のシゴトはなんと吉川くんと






同じ職場です。





色々と比べられそーー




まぁ負けないですけどww








めりむつの攻撃。



1.熱いお湯をかける

2.下剤を入れる

3.ダイレクトアタック






はい。こんな事しか考えていません。







普通に頑張ります!




こんなんでも四半世紀生きてますからね。




僕が絶対に譲れないプライドってなんでしょうね?


これも前に大将に言われたことがあります。

【ザコのうちはプライドなんて捨てろ。でも、捨てちゃいけないプライドもある】

うーん。。
めりむつにはまだ難しかったようですね。



早く職場に馴染めるといいなぁ、、



そろそろ安定したいですね\(^o^)/




仲間は裏切らない事かな(笑)







さぁめりむつ第二章始まりですか。


f:id:merimutsu:20160609195524j:image

めりぱんがたべたひー