めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

にゅーわーく

こんにちは。



新しい仕事の面接行ってきました。




有り難く採用して頂ける事になりました。
でも、少し遠いですね。
まあ、まかないも出るし良いですね!





今、一番お金掛かってる事ってやっぱ食費なんでそれが浮くって本当に助かります。めりぱんともサヨナラですかね。

いや、めりぱんとは一生切れない気がする。。




昔やっていたのは、すき家で牛皿だけ買って家の米を大量に食べる。ってやつなんですけど、牛皿も意外と高いしね。


そして、米を食べるという事は、、



















かくつき注意報発令!!!










激アツ演出です。







90%で転落リプです。







まぁそんなこと言っておりますが、頑張りたいと思います。皆んなに言われます。
僕に足りないのは圧倒的に努力だと。






本人は頑張った気になっていたようですが、、








これからカフェります。


f:id:merimutsu:20160609184329j:image

らーめんくいたひ