めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつのひとりごと

おはようございます。






今日で何連勤目だ? 







アホなんで数かぞえられません。






多分、大して働いてないと思います。





なんと本日は久しぶりに吉川くんが同じ職場に出勤です。





まぁ同じ現場に雑魚同士は一緒にならないと思いますが、、






まぁ、怪我だけは気を付けてね。ぺにかわくん。











話は変わりまして、、






カッコいいセリフってあるよね。










例えば「キズが疼くぜぇ」とか




















「てめぇの血はなにいろだー?」とか










色々ありますよね。











めりむつも何かカッコいいセリフが欲しい。



そう思った25歳の春です。











これは!!というセリフを考えた方はめりむつまでお願いします。



















そして一つ思い付きました。



















最後の最後。最強の強敵と闘う前に放つセリフ。





















「この肉体はやつとの死闘に捨てよう。






















そして






















この借金はお前に託そう」










めりむつを殺したいと思った方もめりむつまでお願い致します。