めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつ成功理論

今日は珍しく仕事がこんな時間に終わりました。



いつもこんなんだったらいいのになぁ。



今日は色々やらなくてはいけないことをしっかりとやろう。








それともう容易に成功とか言うのはやめます。





勿論、成功を諦めたわけではありません。




今までは、これは成功に関係あるからやる。
これはないからやらない。



って意識はしてなくても無意識に考えて行動していたと思います。



それやめます。





とりあえず与えられた事をしっかりとやろうと思います。





期間も昔は1年以内とか言ってたけど、5年は先を見据えようと思います。





学生時代は感じなかったけど、今、自分の無力さめちゃくちゃ感じてます。どちらかと言えば一般の社会でも下の方。





思ってたよりも壁は高かったです。





一般兵まじでつえーー!





まぁ、口で言っても信頼取り戻せないんで、行動で少しずつ1マイクロずつ積み上げられればいいなと思います。



では\(^o^)/







こういうごもっともなこと言う奴マジで嫌いだわww











f:id:merimutsu:20160607162910j:image