めりむつの成り上がりぶろぐ

めりむつが仄暗い水の底から這い上がっていく様を記したお話です

めりむつファミリー。

おはようございます。








なんだか今日は目覚めが良いです!!










気持ちの問題ですかねww











いや、昨日ビール飲んだからだ!










ちゃんとやる事やればエサを与えてもらえるんですね。







考え方が子供です(*´ω`*)











うーん。彼女と一ヶ月以上連絡取ってない。。。










本当に色んな人に迷惑かけてますね。









でも、今は何をとって何を切り捨てるかハッキリしないとね。切り捨てたいわけではないけれど、今の自分じゃ人の人生背負うことできないもんね。













早く大将のように一人前になりたいです。













めりむつファミリー作っちゃいます?














構成員






1.めりむつ


























以上。















立ち上げは随分先の話になりそうです。












ちょっと何か目標を作りたいな。と思います。









今は与えられた事をこなしてるだけで、先が見えてないというか、人任せな部分があるので、、










何か勉強したいですね。









その前に課題やれよww















ちゃい、、、、








f:id:merimutsu:20160606064327j:image

めりむつファミリー。幹部